当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~♪

とくにネタもないけど書いてないと思われるからさ・・・・。

まずは・・・。

むしゃくしゃしたのでポータル買った余りで・・。
s-ロトかっちゃった1


買っちゃったw

んで・・。

結果・・・・・。
s-ロトかっちゃった2




異次元じゃんwwww

どうなったかは…・秘密です・゚・(ノД`)・゚・


あとは・・・。

s-だめsと秘密GO

前いけなかったからダメsと秘密いってきましたw

ダメsが一月復帰予定なのでまあー深夜楽しくなることを待ってますw

あーついでに募集しとこw

深夜で麻雀大好きな方募集!!

メンバーはおいらとダメsとマミナsあたりがいつもいますw

あと参加者的には名前だしていいのかな?オルコックsとかぽいんせちあsあたりがはいるかもですwあとは・・過去にしたことのある方も耳メテオしていますw

ま・・時間が空いたときとかにまったりチャットしながらもおもしろいですよ^^

んじゃーこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ




Comment

 秘密にする

ちょwww
え、ダメさん復帰なん?www  今度は麻雀やろうね^-^
オル | URL | 2007/12/20/Thu 02:00[EDIT]
気になったので・・・
探してたらブログ ハケーーーーン!!
今度、麻雀やろーー^^v
ジョンス | URL | 2007/12/20/Thu 10:54[EDIT]
(。'(ェ)'。)
オルs>ダメsは・・wふふふ。知りたかったら今度は麻雀強制だなw
ジョンs>うおw見つかったΣ(゚д゚lll)麻雀は誘いますぜいwたださ・・・どのキャラでいるんだwww
あるじゃーの | URL | 2007/12/21/Fri 02:05[EDIT]
まーじゃん・・・中々覚えれないw
ちょっと仲間に入りたいのにww

異次元・・・素材とあわせて100M前後あれば出来た時代もあったよね・・・
ごっ | URL | 2007/12/21/Fri 21:43[EDIT]
ごっ>だなーwおいらはまってたころは55Mだったしね・・。ただアンチは25Mくらいしてたぞwフォムガ6億、天上10~12Mってとこだなw
あるじゃーの | URL | 2007/12/22/Sat 07:22[EDIT]
マージャンできるぞ。

ネットではほとんどやったことないが。
やっぱり牌を握らないとねぇ。
しる | URL | 2007/12/22/Sat 18:05[EDIT]
しるにゃーにゃ>ほうw初耳だなwしかし・・・・INしてねーだろww
あるじゃーの | URL | 2007/12/24/Mon 02:24[EDIT]
ふ・・・・・
俺も INしてね~ぜwwwwwww

やりたいが 時間もあわんだろうしなw
ばんちょ@異世界の住人(?) | URL | 2007/12/25/Tue 08:25[EDIT]
ばんちょ>おおいwまじでおひさw最近INできてないみたいだねー。まあばんちょぐらい年いけば麻雀つよそうだな・・w
あるじゃーの | URL | 2007/12/26/Wed 03:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
