当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

今年もあとわずかですねー
(。・ω・)ノ゛ こんちゃw

はやいことに今年もあとわずかとなりましたね~

そんな中アリアンで初恋の子の名前叫んだあるじゃーのです。。。

詳しくはのちほどにて・・w

まずは~恒例の~DROP!
s-12月23DROP


まあ・・遊びでいった南でいきなりルインでたのはびびったくらいですねーw

露店放置で売れましたー♪

あとこないだ深夜フォーリンである人(覚悟ができてる人)とちょっと話してたら火がついて2時間以上経ってましたね・・w

昔からいるひととの昔の橙鯖トークはおもしろいですよw

まあ・・回避について熱く語ったわけですが
s-じょんsとちゃっとw


運装備はずすとおもいっきり回避率さがります。

身をもって証明させていただきました^^

あとは~

あれか。南部でU早出し競争!

負けたらこうなります。
s-12月罰げーむ


罰ですからねーやることはやらないといかんですよ^^

s-12月罰げーむ2


(/ω\)ハズカシーィ

まあ・・これだけみても意味わからんとおもいますが。。。

みなさま無意味な叫びご迷惑おかけしました^^;

ではではこのへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
