当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

アリアンに近日OPEN・・・かも?w
(。・ω・)ノ゛ ちゃw

本日は大作なので適当に流します~

まず~
s-LV400.jpg

400なりましたーwいまさらとかいわないでねー。。。

はい次~
s-みてますー

結構耳いただいてたのですが最近のしか残ってなかったです・゚・(ノД`)・゚・

たまにはのせないとさ・・読者様いないとか思われるジャン・・。

では。待望の・・・行きます!!!

ふとアリアンにいったらおねえが露店してたとさー。

銀行よって帰り道。
s-ありあんきゃば1


うーん・・・。増えとるな・・・。

s-ありあんきゃば2


やっぱり増えとるな・・・。こうなったら・・・。あれしかないな・・しかし・・・。

s-ありあんきゃば3


増えすぎ!!!!!!!まじで増えすぎ!!!!!!!

ってことでとわ店長のもと

s-ありあんきゃば4


アリアン姫キャバクラOPENしました^^
オーナーはおいらですb金はいるはず・・。ふふふ。

っといいつつ店長がいちばん楽しんでたので・・
s-ありあんきゃば5


まあ・・・野菜な名前のシフさんも粘ってましたねー。あとはちくわっぽくみえるけどつくねな人とか

まあ・・・延長は高いので

初恋の人の名前叫んだら延長おkです^^もちろんみんなそれくらいしますね^^
s-ありあんきゃば6


おkです^^
っとまあ・・・クリスマスの早朝になにやってんだか・・・orz

最後に

s-ありあんきゃば7


おねえよく働いたね^^指名0ですが!(´ν_.` )

っとまあ・・・なんだ・・。

くだらないことってたまにおもしろいですよね^^

また機会があればOPENしましょう^^もちろん指名料はただです~w

最後に

とわ様ご利用ありがとうごいます^^料金は1530Mです^^

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ひさびさGVでたよ!
月曜だったしいるだろうと思ってGVでたらいないし@@
でもひさびさですごい楽しかったよ!
でもこっちのキャバクラの方がたのしそうじゃん・・・・
とれ | URL | 2007/12/26/Wed 18:06[EDIT]
あ、あれ?気のせいかな?^^
私のSS載せるの禁止ーぃo(`ω´*)o
良い様に載せられたこと無いじゃん・・・(ノ_<。)
あwでもアンディ宣伝できたから良しかなw
おねぇ | URL | 2007/12/27/Thu 01:10[EDIT]
とれ>ログみた;;がんばったみたいだねw12月は休みないんだよ・・。まあ・・またこれるとき来てほしいなwみんな喜んでるよw
おねえ>なにいってるんだヽ(`Д´)ノちゃんと働いてるとことかさ・・・。まああの時間で起きそうな気はしてたからちょっと反応楽しみだったwまたネタおね^^^^^
あるじゃーの | URL | 2007/12/27/Thu 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
