当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


24風な月曜日
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

俺の名前はジャック・バウアー(アルジャーノ)。

昨日月曜ということでGV楽しみにしてたのだがこんな事件に巻き込まれるなんて・・・。

ん。

先入れ22:5分。。。。相手いない・・・・・。

アルジャーノ 「仏~仏~GVは!?」

・・・・・

・・・・・
s-浮気


・・・・・・w

時間は刻一刻と過ぎていく。。ぴっぴっぴ・・・ぴぴぴぴぴ・・・・24            m9( ゚Д゚) ドーン!

こうなったら無理やり相手に後いれしてもらうしかないな・・・。  現在19:00

知り合い多いDEEPのGHへ!もちろん相棒(CTU所属)も一緒に!
s-GVなるまでの道のり2


そんなこんなで・・・。   現在20:00

とりあえずメガジャらへんいたら誰かいるだろうと思い移動。 現在20:15

前回のGV相手のピー発見 もちろんGV組めず。 現在20:20

pianoaさんと語るも人数揃わず。 現在20:30

新撰組のヤザワs見つけるも日本語通じず曖昧に。 現在20:40

地味に露店で募集開始。 現在21:00

ここでテロリストから耳が。 現在21:20(開始前一時間切る)

s-GVなるまでの道のり


テロリストの手によりGV組めましたw 現在21:30

s-GV_20080109031034.jpg


以外とフルメンバー近く揃う。 現在22:07

s-GVその2


テロリストオルにやられるがすぐにテロリストもやられるというオチが5度続く。現在22:20

s-GVその3


9回死にました。。。でもテロリストは巻物10個使ってたのでおk 現在22:35


サブの剣士廃上げ開始 現在23:50

s-なまり


ちょっとなまった応援をうけ仕事へ 現在6:00

ふー今回の事件(記事)は長かったなー

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あw

シャムDX買います・・。持ってる方格安で売ってください・・w

|д゚)

|д゚)ノシ















Comment

 秘密にする

・・・・・w
なまってないよぉ~(ノ。σ、)
ミスったんだってば・・・w
BUBY♪ | URL | 2008/01/09/Wed 06:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
