当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

昔を懐かしもう~
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~

ああっ!!

最初の挨拶かえてみようw

σ`(Å)´)σ <あるちゃんですっ♪

ん?wぱくりじゃないですよ?wまあ気にしない^^

というとこで昔を振り返ろうとおもって前のPCのHDからSSあつめてみましたw

なぜこんなこと思いついたかはジョンスとの昔話が最近妙に多いからです・・w

ではーほりがにいるときのだけですが紹介しますーw

おそらく一年以上前のですー
s-昔昔をなつかしむその2

懐かしい面々がいっぱーいwなにげにサブででている忍とかアンナとかダメっちとかひこがいますw

暇な人は探してみてくださいwとわっちのLVがかわいい・・w

次~
s-昔をなつかしむその1


これは暗殺おわった後のデスナイトですねー

なにげにこの頃マイルズのなぉがいてSSあったのにちょっとびっくりですーw

次~
s-昔昔をなつかしむその3


はい!でたっ!ホリガGソロですwこの頃は秘密とかないから常にここらへんのメンバーで組んでましたね。

では最後に・・。
s-昔昔をなつかしむその4


休止前の売りのときのですね。これが最後のSSだったので載せました・゚・(ノД`)・゚・

ちょうどDEEPのせちあs夢幻sなぉと話したのが最後にPC逝きました・・・。

まあとりあえず今回はこれくらいにw

かわいいLVの仏とかはまた次回にでも♪

あーあと鯖できたときからいるのですがなにげにソロPTで結構有名な方のSSも残ってたりしましたw

まあーこれも機会があればのせますね^^

ではでは現在に・・・・とう!!!!




朝飯 [朝たべるご飯 日本人の基本は米、味噌汁、漬物である] アルジャーノ辞書より

間違った朝飯 例:
s-朝飯


一個おかしいよね・・・。

まあ・・普通(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あとはー
s-ぶろぐみてますー


ありがとうございますwがんばります!!

真音さんは上の露店のときも耳していただいたの覚えてますよ♪

では最後に・・・

最近の剣士状況でも・・・
s-剣士うまー


ソロうまΣ(゚д゚lll) まあ2倍でたときですがね・・・w

ではではこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
