当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

GV結果と暇人達の遊び方。
(σ`(Å)´)σ <あるちゃんですっ♪

(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

まずは先週のGV結果~

ちゅっさんとのGVは勝利だったそうですー。内容は痛い方が約一名いるのでたぶんそれにやられた話ばっかりだったかと・・w

んで先日また月曜なんですが・・・。

アル「ん。相手きまってないねー」

仏「んだなー」

アル「どことしたいの?」 「まあーんじゃちょっくらいってくるわ・・・とう!!!」
ってなことでいつものようにGH乱入してまいりましたw

行先は~MUSHA×KUSHA様です~♪

普段月曜日はGVしてないようですがなんと後いれしていただきましたw

ってなことでGV~
s-むしゃ戦

最近火力増えましたねー。んでもってひたすら蹴りまくる。




s-むしゃ戦2

途中~

足止めした相手をうまく剣士&あちゃsが倒してくれたのでうまくいってたとおもいます~。

ただ~非常に痛い剣士さん二人いたのでタゲあったら即死とかもいました・゚・(ノД`)・゚・

ここらへんで仏が天使で余裕こいてたら死亡という事件発生。

結果  m9( ゚Д゚) ドーン!

s-むしゃ戦3

30分ぶつかりっぱなしで非常に楽しいGVでしたーwしかしやっぱり高LVのパラは痛いですね・・。
画面が一回固まってアスヒなかったら死んでたかもーって時一回ありました・・・w

んー感想としては知識抵抗ないかたがちょっといたようでそれで結構点数稼いだとこあったですねー。

あとはやっぱりアスヒWIZさんが狙われることあるんでいかに助けるかってのが重要だとおもいました。

とりあえず!急な申込みに受け入れていただいたMUSHAのみなさま。本当にありがとうございました^^

ぜひまた時間が合う時にでもよろしくお願いします^^

それでは~



おまけ
s-むしゃ戦4

GVでろよ!!!!!

ごごっごごおっごっごっごごっごっごごおごご!!!!!!!


またどっかのGに突撃してお願いするかもですが・・・・なにとぞよろしくお願いします・・。




やべ。記事長くなりそう。もうやめようかな・・。

予定の半分で書きます。。。

s-ぶろぐみてます~


応援ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

pianoaさんのブログも昔から見ております・・・・w

pianoaさんのブログはこちらw

ものすごく丁寧にかかれてますよね・・・w

今度時間があるときにリンクいれさせていただきます^^

あー

リンクで思い出したけど

ちょっとGのリンクもうちょっと増やしたいと思ってます~

やりかた覚えてたら増やします・・・・。増やせるのか!?

てなことで( ´Д`)ノ~バイバイ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

何もみんなの前でがばがばって言わなくてもいいのに!ひどい><。

今度はGv見逃さないよ・・・ごめんねw
ごつゆっき | URL | 2008/01/16/Wed 12:20[EDIT]
ごっ>まあいいんだけどねwただ・・・・タイマンであそびたかったw
あるじゃーの | URL | 2008/01/17/Thu 01:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

各国のニューイヤーカウントダウン
外国の正月お祭り画像をアップ!あけおめ!  [続きを読む]
ネタ画像道 2008/01/15/Tue 09:47
Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
