当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


(σ`(Å)´)σ <あるちゃんですっ♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

寒い日続いてますね~ でもそんなの関係ねぇ!!
はい・・・すません・・・。

先週のGV結果~
s-畑せん結果

畑さんとのですね。

次。
s-INしたらGV

INしたらこんなんでてました。

どうやらとわっちがさぼったようです。

どうやら月曜最強説がでてますね。たしかに他と比べるとメンバー多いみたいです。

ってことで前日のGV!

のまえに選手宣誓。
s-GV_20080129024247.jpg

ちょwww賛同してるしw

そしていつもの・・・
s-ムシャ戦2


なにげに定番化しつつあります。。パンナコッタイ\(^o^)/
s-ムシャ戦


おまる不在ながらもメンバーいっぱいですねw

あと良sがまた帰ってきましたw悪魔いないのでうれしいですねw

途中省略!!
s-ムシャ戦3


ムシャのみなさまGVありがとうございました^^

ごっつ狙いすぎてごめんね^^;(知り合い一同より。

感想としてはやはり剣士さん達がつよいというのとWIZ陣が固かったですねー。

あとおねえのボトルが結構やばいというのに最近気づきましたね・・。

なにはともあれGVありがとうございました^^

しかし・・・・うち武道すくないな・・・。

これだけ火力あるので武道でもうすこし足止めできたらもっと点とれるかもって考えたら・・

ぜひメインで遊び来たい方は耳お待ちしております~♪

ではではw




さて。みなさまは覚えているでしょうか・・・この男を・・・

s-ぷい


ほりが全盛期のメインWIZですbbとにかくおかえりなさいw

ぷいがいたからホリガに来たというのもあってうれしいですねーw

そういう人は他にもいるはずですw

まあ・・今後の活躍に期待!!

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ







Comment

 秘密にする

ヽ(`Д´)ノ
1PT居ないとか偽情報教えやがってwww

>ごっつ狙いすぎてごめんね^^;(知り合い一同より。

ピンクなアイドルオーラに引き寄せられたんだもんね><
しょうがないよ><

真面目にLv上げるキッカケをくれてありがとう・・・
次はリンチされても10秒は持ちこたえるよ(´▽`*)
ごつゆっき | URL | 2008/01/29/Tue 16:29[EDIT]
ご>1PT情報は嘘です・・。(遅 まー10秒は無理だろ・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/01/30/Wed 03:38[EDIT]
ぱんなこったい
あるさんに褒められるなんて信じられないw
ぱんなこったい! っ*・△‐)n

また褒めてね^-^
おねぇ | URL | 2008/02/02/Sat 00:57[EDIT]
おねえ>ぬ。ドSだが・・・。たまには褒めるぞ・・・・・w
あるじゃーの | URL | 2008/02/03/Sun 08:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
