当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

シフ再開しまーすw
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

サブであそんでましたがおまる関連のGに加入して制限ということでうまく一区切りつきました^^

おまるまじいろいろありがとうねw

ってことで・・・・

やっと・・・・・

シフ再開します!!!!!!

サブやってたのでブログネタもかけず更新すくなくてすいませんでした(__)

ってことで!!まずP購入!!!

でたのは・・・・

s-とれ男


火でした;;光がよかったです・・・。はずれでも土が・・・orz

ま・・・抵抗等かなりいいので愛用させていただきますw

名前はその場にいたとれことtorresよりいただきました^^

さっそくですが・・・・。DROP!

s-DROP_20080203084020.jpg


・゚・(ノД`)・゚・

あとは・・・

s-王s


露店してたら王sが暴走中でした^^

やっぱGちゃが盛り上がってるといいですねbb

んでもって
s-応援


(σ`(Å)´)σ <ありがとうございます!!返事かえせなくてすいません;;

バレージsのブログもみたことありますよーw

しかしあのみごとな異次元品すばらしいですな・・・w

まあ・・こんな感じでまったり再開していきたいとおもいます^^

あ。

売)敏捷比ストライダー48億 飛虎で値引き可です・・・・。

あーあとおまけで

買)敏捷比アンディ
↑おねえが激しくもとめてます。持ってる方はぜひおしえてあげてください^^

ってなことでGHLV5目指して頑張りましょう!!

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぉ。
DROPが悪いのはペットの名前のせいじゃないよ!
王さん面白いな~。
とれ | URL | 2008/02/03/Sun 19:42[EDIT]
とれ>名前は結構お気に入りw王さんIN時間があわない;;おもろいみたいなんだけどな・・w
あるじゃーの | URL | 2008/02/04/Mon 18:55[EDIT]
Σ
あるさんが優しい・・・
私もストライダー応援しますw

えっ?買えって?
48億なんて私には○ございません。宣伝しとくよ(*^o^)
おねぇ | URL | 2008/02/05/Tue 01:26[EDIT]
初カキコです
短い間でしたがお世話になりました
とても楽しかったです^^

またどこかであっても気さくに話かけてくださいね
俺のあふれ出る威厳に緊張しなくてもいいですから^w^

ではではノシ
王水 | URL | 2008/02/06/Wed 20:07[EDIT]
おねえ>まー激しくもとめてるしねwそりゃ手伝うさw
王s>ちょwwwいきなりさよならきたこれ・・。またぜひ同じGでアイドル話おねです^^
次あうときは戦場で!!
あるじゃーの | URL | 2008/02/07/Thu 00:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
