当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

くぁっヽ(`Д´)ノ
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

最近シフやりはじめてネタがあまりまくってます・・・・orz

もう少し時間あれば・・・・・・\(^o^)/パンナコッタイ

まずリンク増えました~!!

「CrazyVirgin」のBlueRobinさん

「MUSHA×KUSHA」のすねやすみさん

一方的にリンクお願いしました!!!どもありがとうですw

すねさんネタは後ほど・・・・w

では前回のGVからです~

の・・・・・前に・・・・・こちら!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
s-GVなっちゃん

罰金制度導入!!!!!

なわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今回のGVのみ実施された遊びですw・・・仏どっかで大金ひろったのかな・・・。

メンバーこちらw
s-GVなっちゃん2


ちょっとタイミングはずしました・・・w写ってない人多数です・・。すません。。

省略!!!!

s-GVなっちゃん3


仏大赤字乙・゚・(ノД`)・゚・

感想としてはBISさんいなかったみたいでちょっと厳しかったかもですね。

ばらばらで巻物というパターンだったのでかなり集中攻撃したかもです・・・。

剣士さん多くてタイマンはかなり強かったイメージでした^^あとWIZさんがとてもいい動きしてたとおもいましたねー。

まあ・・・光Pでリザとかなったら罰金増えますよ^^^^^^^

なっちゃんオレンジのみなさまありがとうございました(´・ω・`)

GV後↓
s-GVなっちゃん4

しっかり賞金首GETしました・・・w

んでもってなっちゃんのGHに遊びにいきましたw

ではなっちゃん劇場をお楽しみください(。'(ェ)'。)
s-GVなっちゃん5


え・・w載せるなって?wこんなネタ載せないわけないでしょww

みなさんノリがよくて仲のいい感じのGでしたよ^^

ってなことでー

あー

昨日クレイジーとGVあったみたいでなんとか勝利したそうです^^

ただ・・・とれがなにもできなかったと泣いてました・゚・(ノД`)・゚・ドマイ!

以上GV報告でしたー(´∀`*)ノシ 




さて・・。世の中にはちょっとかわった女性もいます。そんな人達の会話。

s-腐女子1


えーなんのことでしょう・・。これクイズにしようかなw

正解者にはんとーなんかプレゼントしちゃいますーw(たぶんわかりません・・。

あとMUSHAのみなさまへ
s-腐女子2


みつけたらしばいてくださいヽ(`Д´)ノ

s-腐女子3


↑すねさんの本性。詳しくはごつごつにっきにて掲載!

で・・・一応本人の了承済み・・・w
s-すねさん


えwなんでもいいの?wまじで!?

またネタあったら大きくとりあげます^^^^^ちなみにすっぽんさんと呼ばれてるそうです(。'(ェ)'。)

では最後に~
s-協調性について


このノリが大事ですよ!!!!!!!

ではではまたw☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



くぁっヽ(`Д´)ノ












スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

クイズ簡単すぎじゃない??下○タの臭いがプンプンするな~。
くぁっヽ(`Д´)ノ
とれ | URL | 2008/02/07/Thu 03:54[EDIT]
負け点2500のうち1500が私だってのは内緒^-^
次勝つためのタネ銭なんだもん・・・
次死んだらどうしよう(;つД`)
おねぇ | URL | 2008/02/08/Fri 02:04[EDIT]
とれ>そういうことばっかり考えてるからそういう答えしかでないんだよww
おねえ>くぁっヽ(`Д´)ノ
あるじゃーの | URL | 2008/02/08/Fri 03:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
