当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


緊急速報!!!つ・・・・ついに!!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~♪
s-100記念SS1~

ん?どしたおねえ??

え?w

s-100記念SS1~

なんだよ!!!!

ん?紋章・・・・・?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

GLV100なってるじゃんΣ(゚д゚lll)



はい。大袈裟な前振り乙~。  モデル ONEーCHAMA(ホリガ事務所所属)

ってなことでついに100なりましたーw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おそらく鯖一番のりですね^^Gメンのみなさまお疲れ様でしたbb

ってなことでみんなで記念撮影しましたーw
s-100記念SS1


みんなの協力のおかげで無事いい絵がとれましたwこれはいい思い出になりそうです^^

あー左下の方は仕様ですのであしからず^^;

そして次は~恒例の~

一言写真!!!
s-100記念SS2

↑画像大きいのでクリックしてくださいなw

すごい息ぴったりですねー・・・・って(ヾノ・∀・`)ナイナイおもいっきり編集です(。'(ェ)'。)

なんか女性の名前とか言ってる人いますが・・・なんですかねー

こういうときにまじでなにをいってるんですかねーヽ(`Д´)ノ

s-100記念SS2の罠2


s-100記念SS2の罠


はい~お決まりの罠です~(´・ω・`)

あとから来た人はこういう風になるんで注意してくださいね~w

てな感じで和気あいあい楽しみましたーw

最後はやっぱりこれ~
s-100記念SS3


花火でーすwでも連打異常な早さの人いてわけわかりません・゚・(ノД`)・゚・

m9( ゚Д゚) ドーン!
s-100記念SS3の2


m9( ・∀・) もういっちょー!
s-100記念SS3の3


ってな感じで無事記念撮影おわりました^^

これからもこんなホーリーガーネットをよろしくお願いいたします・゚・(ノД`)・゚・

やっぱり仲がいいっていいですね♪

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




なーんてねwお調子もの集まったらこんなんで終わるわけがないwwww

ってなことで次回予告!
s-次回予告!


そのままアリアンで・・・・・

また来週☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

↑粗品?w5億以上かかってるよwwwwwww

|д゚)

|д゚)ノシ

くぁっヽ(`Д´)ノ





















Comment

 秘密にする

AveMariamore
;-;
私もお写真うつりたかった~;-;
| URL | 2008/02/08/Fri 08:03[EDIT]
更新はやっ。
とわさんが卒業アルバムの欠席した人になってる!
とれ | URL | 2008/02/08/Fri 11:49[EDIT]
安部さん>いなかったもん;;後から来た人は無理やり載せたけど初恋の・・w
158さや吉>スレ違いです。
とれ>とわっちはなーー!!あとからかっこいいポーズしたんだぞ!でも石造はいらなかったヽ(`Д´)ノ
あるじゃーの | URL | 2008/02/09/Sat 01:38[EDIT]
集合写真で私の顔隠れてる件について・・・
(´;ω;`)ウゥゥ・・・泣くよ?

100おめでとうw
おねぇ | URL | 2008/02/09/Sat 15:25[EDIT]
おねえ>きのせい^^;でも最初におもいっきりでてるからおkw
あるじゃーの | URL | 2008/02/12/Tue 04:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
