当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

前回の続き~GLV100記念クイズ!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

[前回までのあらすじ]    省略!  前回のブログみてください・・w

s-次回予告!


いや~しかしながらたくさんのご参加ありがとうございますw

おそらく検討はつくとおもいますが・・・w

では耳一覧どぞw
s-景品1 耳

ってなことで・・・結構省略させていただきました・゚・(ノД`)・゚・

以外とみんなノリいいんですね・・・w

そしてー見事正解したのは!!!

十六茶さんです!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
s-景品1


なかなか値打ちものいぱーいでしたw

続いて~
s-第2問


これは以外とあたりそうですねーwんでもって・・・・耳!!
s-景品2 耳


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!野菜系きたーーw

今回の賞品は・・・・m9( ゚Д゚) ドーン!
s-景品2 


風PといろいろUでしたーwおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

続きましてー(まだ続くのかよとかいわないでね・゚・(ノД`)・゚・

クイズ内容は一緒に考えてくださいーw
耳~
s-景品3 耳

これはなにげに難しかったですねw

そして~ボスよりヒント!!
s-仏てすと


みす^^;まあいいか・・・w

ってなことで~正解したのは・・・・みんな顔なじみの・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

s-景品3


ヴァルsでしたーwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにークイズは仏の力はいくつでしょう?wでしたbb

賞品総額五億ぐらい?たくさんのご協力ありがとうございました^^

ともかく・・深夜にお騒がせして申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・

また機会があればイベントでもしようかと思ってます^^

ぜひたくさんのご参加お待ちしております(´・ω・`)

では最後に今回賞品の援助していただいたみなさまのご紹介w

torres様 CocaCola様 夢の跡様 ユーネク様 まきゅ様

みんなありがとう(ノД`)シ

ってな感じでイベント終了です~w

ではではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




|д゚) 暇があればイベントとSSの裏話集とかしようかな・・w

|д゚)ノシ















スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺の耳がSSに入ってなーい\(^0^)/

|ω・)こっそりHPハジメマシタ こっそりリンク追加しました
アッカレッツァンド | URL | 2008/02/15/Fri 05:57[EDIT]
アッカ>うお・・・だってさ・・・続いてないと載せれないんだもん;;リンクありがとw
あるじゃーの | URL | 2008/02/15/Fri 06:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
