当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


ひさびさ狩り~♪
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

s-おまる


ヘー(´ν_.` )

・・・・・。

^^:

では・・・最近のDROP~
s-2がつ


まじでアンチ多すぎ。SSないけど@2個あります・・。

まあ・・・コイル欲しくてここで狩ってるんですが・・・・。でない・゚・(ノД`)・゚・

先走ったらこうなります・・。

s-あんち


コイルがよかったな・・・・。

最近2OP目健康比腰集めてたので次はこれと運比で・・・・フフフw

そしてあいかわらずあふぉなおいらは金儲けたくらみます・・・。
s-すぴkま


s-すぴkま2


いやー・・。

金儲けってむずかしいですね(。'(ェ)'。)

ああ・・あと最近ブログ見て頂いてる方から

「おもしろいですよねー」

これ!!!!まじうれしいです!!!

頑張って書きますよ~(ネタあれば・・w

ついでに・・

s-ようちん


まあ・・おもいっきり身内なんですがね^^;

後ろからやられるの好きなのでバックからせめてあげてください(ぉぃ

あー

宣伝しとこうかな・・・。

まあいいか・・・・

「GVでのPSとはなんぞや」

この答えはジョンスに聞いてください^^

的確に答えてくれる・・・・かも。

そんなこんなでまた来週( ´Д`)ノ~バイバイ



来週更新するのか?w


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



Comment

 秘密にする

ちょΣ
載せてくれてありがとう・・・
っていうのがとっても複雑な掲載のされ方なんですけどぉぉぉぉ!!
バック好きとかいらない情報だしww
バックより騎乗位のが好きだし.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あ、こんな情報いらないって?
まぁ聞いとけよ(逝け

更新楽しみにしてるから多めにお願いしますよっ( *´艸`)クスクス
| URL | 2008/02/17/Sun 11:30[EDIT]
陽ちんちん>上派か・・・。まあ聞いてないけどね(´ν_.` ) 更新は・・・(。'(ェ)'。;)
あるじゃーの | URL | 2008/02/18/Mon 07:44[EDIT]
ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます^^
更新、最近多めなので何気に嬉しいですwこれからもいっぱい更新してくださいね♪

アルジャーノさんのブログは本当に面白くて、文章の書き方っていうのかな?とにかく、コメが絶妙でハマリますww
これからもブログ頑張って下さい^^b

突然のコメ失礼しました><
ぽっぽ | URL | 2008/02/20/Wed 10:33[EDIT]
ぽっぽs>おおお!!!ありがとうです!!!コメは・・・辛口なだけです・・w更新は・・・・^^;
・゚・(ノД`)・゚・
|д゚)
|ミ
あるじゃーの | URL | 2008/02/22/Fri 03:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
