当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

ひさびさ更新・・・orz
(。・ω・)ノ゛ こんちゃ~!

!!
s-ぱくり

パクられたっっ!!!!!!!!!!!!

ども・・・・更新なかなかできなかったです・・・。

文句があるかたはtorresまたは姫丸にお願いします・・・。

てなことでGVから!

最近Gv復帰したサンライトさんとでしたw
s-さんらいと


集まりこんな感じw

で今回は初めて?シフ部隊ができましたw3人ですが・・w

これでBISさんやら剣士さんを・・・・
s-さんらいと2


痛いです。アスヒ神すぎです。

あととにかく誰もが痛い・・・。

s-さんらいと3


まあ・・いまの力では勝てないですね・・・・w

なんとか死にません(あたりまえ?w)でしたが、とにかく痛いですね。

終始BISさんずっと蹴ってました・・・。

サンライトのみなさまありがとうございました^^

で!話なんですが。シフ(武道)で死なないコツでも・・。

まず!スキル(のけ反る)入れ忘れないこと!!!(一回あります・・。

ディスぺきてもあせらないこと!!!

フルチャ、心臓の使い方をうまくすること!!!

払いは移動をいれつつすること!!

あとは~フルヒ使うときは花も少し使うと回復はやいですw

っとまあおいら事ですがこの辺を気にしていますね。

粘着するときは支援切れも気にしてます。

んまあ・・・火力で活躍するにはLV欲しいとこですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなで以上GVでしたw




Gメン募集についてw

詳しくは仏滅の日記でもみてくださいw

新人教育は・・・性格によって変わりますのでご安心を^^
s-ぴちょ


ホモ担当はぴちょんです^^あしからず~♪

s-ぴちょ2


'`ィ (゚д゚)/呼びました^^

s-ぴちょ3


合コン担当はtorresです^^あしからず~♪

ちなみにおいらはドS担当です^^ドMな方きたらお相手しますよ~w

あと法外専門は仏滅がお相手しますのでお気楽にどうぞw

んでは~狩りもしてないので・・・このへんで・・・



どこかでジョンスらしき人みかけたらこう叫びましょう^^
s-じょんすとか


[注意] 無駄な叫びはやめましょう。
s-じょんすとか2


[注意] 無駄な叫びはやめましょう^^:

あとは~

リンク増えました~w

昔からなにかと顔なじみなマグダラのマリアさん、大佐ことよみかねさん、あとはおととしクリスマスを共に過ごしたるちあーのさんです^^

んでは~

またねw

(´∀`*)ノシ バイバイ















スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

削除依頼受け付けません!ってこのネタか~。
とれ | URL | 2008/02/24/Sun 08:32[EDIT]
とれ>(。'(ェ)'。)b
あるじゃーの | URL | 2008/02/26/Tue 04:20[EDIT]
こんにちは^^
すみません、この前露店でアルジャーノさんを発見して、その時の「事件発生!仏が・・」っていうのがすごく気になってコメしました><

あれは・・何だったのでしょう??
詳細がブログにのるかな~?wっと密かに楽しみに待ってます・・・w
ぽっぽ | URL | 2008/02/28/Thu 02:28[EDIT]
ぽっぽs>今から書きます・・・w寝落ち多いので;;あんまり期待しないでください・・w
あるじゃーの | URL | 2008/02/28/Thu 07:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
