当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


☆マイルズ☆戦 etc・・・
(。・ω・)ノ゛ ちゃー

GVでれましたw
今回の相手は☆マイルズ☆さんです。

今回はひさびさにとれとでるGVでした^^さあ~強くなった姿をみせてくれ!!

んで今回のメンバー。

ちょっと切れてます。。全員写ってません。。

今回は相手からの要望により制限戦となってました。

んで開始!

今回GVではじめてドラツイ中心の戦いが見れましたw
こんな感じ
20061207012415.jpg
はげ 紅sが落ちてる間にやられる事件w

相手は高LV悪魔さんがいて結構捕まってましたね~。


省略!!


20061207012422.jpg


こんな感じになりました^^

最後はSSとり忘れました。。が・・・勝ちでした^^

今回はうちの3騎士(ぴちょんs、とれ、は・・紅s)が大活躍でした^^

その次ぐらいにおいらのはず。。


やはり職が揃うといろんな面で助け合いできバランスいいですね^^

以上GV報告でした^^




ついでにDROP品

20061207012431.jpg
叫んだらすぐ売れました^^

20061207012444.jpg
なかなかの高補正なので異次元素材にとっておきますw


そろそろ異次元リベンジしようとおもいます。。

予定リスト 
○HP効率ホワイトオーラ
○攻速マスグリ
○HP効率アメジ

やるなら全部いっぺんにやろうとおもいますw

ではではこのへんでノシ


Comment

 秘密にする

HP効率テープシェーダー
攻撃速度お父さんの手
HP効率必勝バンダナ

その価値 Priceless

運比率アンティは出来たのか・・。
甲斐 | URL | 2006/12/07/Thu 04:39[EDIT]
異次元の話は良く分かりません。
カリ固定指欲しかったです。
最近、あっくんを見ません。
寂しいです。
紅たんは苛めないで下さい。

小学生みたいな文章書いてみた♪
からす | URL | 2006/12/07/Thu 09:12[EDIT]
HPアメジHPホワイトオーライイネ~。
攻速マスグリはどうだろうね~。
硬いのは硬いだろうけど
フレの関係とかコスト面で箱バンの方が優秀なきがしなくもないけど。
異次元フォムガかバタg(ry

|彡サッ!


とれ | URL | 2006/12/07/Thu 09:25[EDIT]
実は異次元ってものがいまいちわかってなかったりもする。

えんちゃでいいじゃん!
みんなではのぶ行こうぜ!
悔しいからデフかモリネルに篭りたい。
トランちょっとトラウマですorz

いつか「すげー!」っていわせてみせる!!(はず
メルセ | URL | 2006/12/07/Thu 14:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
