当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


号外!!!仏逮捕目前か!?
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

まず・・・はじめに断りをいれておきます。

この話はフィクションです。

では・・

GHでよくみかけるNPCがついに・・・
s-NPC.jpg

街で卑猥な発言を繰り返し・・・・

s-名言2


ついには・・

s-仏1

強姦ですか^^;しかもよくみると・・・・犬の敷物まで・・。

殴り殺しましたか^^;

さて・・あなたならどう対応しますか。

1、冷静に警察に通報。
2、誰か呼ぶ。
3、一緒に強姦する。
4、冷静につっこむ。




1,2を選んだあなた→正解です。

3を選んだあなた→捕まりますよ^^;

4を選んだあなた→ぜひホリガに(。'(ェ)'。)

s-仏2


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


おちまい☆ミ




クレイジーさんとGVありましたーw

最強装備ついに公開!!!


s-GV1


説明しよう(仮面ライダー風)この装備は今回だけのために集められたバランスのとれた最強装備なのである。

腰の自リロ、首の薬100%、鎧の致命打抵抗41%・・・まさに最強である・・。

っとまあ・・古都装備戦でしたw

そして・・・恒例の・・・・選手宣誓!!!!

いくぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

s-GV2


ちょっと緊張しすぎて漢字とかみすってますが^^;

まあ気にしないでくださいw

とまあ・・・知識と武道が鬼ということで・・・

s-GV3


でもやっぱり痛かったりする・゚・(ノД`)・゚・

ってなことでクレイジーのみなさま楽しかったですwまた機会があればw

ありがとうございました^^




まだネタが・・・

次回にまわすか・・・

どうする・・・

逝くか・・・・・逝くのか・・・・・・

続きにて・・・w

(´∀`*)ノシ バイバイ









最近身内以外にも拉致してソロPT組んでますw

そんなときの出来事達w

s-狩りPT


のりこ・・・・・

しかもまじでU2連打してました・・・・w

そして~

テンションおかしくなる朝方・・・

s-狩りPT2


リサsは遊び人なので女の子は気をつけてねw

とれはどんだけいってかわいいの一人だったかは・・・・・フフフッ

そして・・・時間が過ぎるにつれて

s-狩りPT3


ちょwwwwwww

狩りする場合じゃないよね・・・・・。

っとまあ・・・リサsまた遊びましょう^^

最後に・・・・

だすか・・・・

やつを・・・・

s-狩りPT4


ちょっとうぶな感じだしつつも・・

女子高生最高wwwwwwww

この食いつきは一度みものですw

ぜひ露店みかけたら

/よみかね 異次元か女子高生で9億引きですか?

っといってみてはいかがでしょうかw

安くなるかもw

無理か・・


ではではこの辺でw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪













Comment

 秘密にする

( ゚Д゚)y─┛~~
お嬢ちゃんええやないか減るもんじゃなし(*●´З`●)
仏滅 | URL | 2008/02/28/Thu 12:04[EDIT]
wwww
これマジできたら困るなーw
女子高生引きの場合写真診断あるからきいつけてww
よねかみ | URL | 2008/02/28/Thu 18:33[EDIT]
いやいや
風俗で働いてる友達でかわいい子が自分の周りには
全然いないってことです!
とれ | URL | 2008/02/28/Thu 21:51[EDIT]
仏>まじでうけたんだけど・・・・w☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
よねっち>犯罪には注意しましょう^^@割引おね^^^^^^^
とれ>そうするに周りの友達は風俗嬢だらけってことか?w|д゚)b
あるじゃーの | URL | 2008/02/29/Fri 11:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
