当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

突然の睡魔との戦い ver.1
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

前日のなっちゃんとのGVは個人的理由でいけませんでした;;

みなさま申し訳ございませんでした・・・。

んでもって・・最近メンバー募集に力をいれてますが、いい感じであつまっております^^

詳しくは仏のブログをみてください^^

そんでもって最近ジョンスお勧めの方達がやってきました^^

s-野菜系


こんな理由でもおkなのでまだまだ来てくださいね^^

あー

s-ばふぉばた


また91億できたみたいですよ・・・・。

最近狩りあんまりしてないのでDROPとかは○ございません・・・。

んでもって・・・・メインクエのボスのやつに遊びに行きました~

s-めいんくえ


おまる&ピー&おまるの執事セバスチャンことコカsです~。リンクいれたのでみてください~♪

で・・・ムービーやらなんやらへんなとこに力いれやがって・・・。

んでもって・・・・何か強いと噂のボス。

s-めいんくえ3


s-めいんくえ4


でてきて何か火きて・・・・5秒?wで逝きました・・・・ヽ(`Д´)ノ

んまあーRSにしては何か力はいってたね・・。

ちなみにおいらはメインクエ1で\(^o^)/

んー

s-ミミ~


ありがとうです^^ムシャと前GV組むのに伝えてもらってありでした^^

んでー

ネタもつきそうなのでー

s-おやすー


辛口なつっこみは健在ですのであしからず(。'(ェ)'。)

最後に。。

(σ`(3)´)σ< とわ風ちゅw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

@w@w@w@w@;;
セバスチャンじゃなーいw
コーラ | URL | 2008/03/05/Wed 09:01[EDIT]
相変わらずの楽しいブログ拝見させて頂きました^^

さすがにそのメンバーでメインクエ行かれたら、ボスはよわよわでしょうね~w
しかし5秒とは・・・・
私は一回ついてって、5秒で死んだ事ありますが・・^^;
さすがです!w

また更新楽しみにしています^^
ぽっぽ | URL | 2008/03/06/Thu 03:10[EDIT]
こかs>@@b
ぽっぽs>おいら青P2回自リロで・・・・・゚・(ノД`)・゚・更新は・・・いまからします!!
あるじゃーの | URL | 2008/03/08/Sat 11:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
