当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


異次元してみよう(。'(ェ)'。)
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

こそこそ異次元してますが・・・

もうめんどいから・・・

最終つくっちゃおう作戦決行!!

s-異次元


ポチっ・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

s-異次元2


正体は明かしません^^^^^^^^

次なにやろっかなーw

んでもってー

DROP~
s-DROP


マグネットはようわからんからGメンに格安?で売却~

あとは~

ああ

ホリガマジック炸裂!!

s-孫s1


ユーフォにみえますが~

はいきたこれ。

s-孫s2


よろろ^^シフさんどんどん来てくださいなw

まじで・・・・・いままでほとんど一人で・・・・・

装備とかの話とかしたいじゃん?w

ってなことで~

最後はこの人でさようならです・゚・(ノД`)・゚・
s-うまれるー


オバちゃん産まれますか^^;

・゚・(ノД`)・゚・

(´∀`*)ノシ バイバイ





Comment

 秘密にする

い・・・異次元の結果、スゴク気になります・・・・

でもなんとなく成功してる予感がしました・・w
ぽっぽ | URL | 2008/03/13/Thu 00:19[EDIT]
オツ
隠してもOPの幅でわかるぉw
アルカンシェイル | URL | 2008/03/13/Thu 21:50[EDIT]
ぽっぽs>アルカンsがネタばれしてます・。・
アルカンs>ヽ(`Д´)ノ これ・・・実は編集とかしてるとかしてないとk・・・
あるじゃーの | URL | 2008/03/14/Fri 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
