当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

17回目の・・・・・
(。・ω・)ノ゛ こんちゃーw

狩り場なくて何にもできない日が続いてます~。

ちょうど秘密実装あたりの休止は痛かったかな・・・・。

最近のGV~

Sapphire戦 勝利

ちゅっ戦 敗北  ってな感じですかね。

Sapphireさんはいい勝負だったそうです。(でれませんでした;;

ちゅっさんは戦い方があれなのでしばらくGVはしないということで(5分間に合わず;;

個人的にガチでぶつかりあっておもろいのは

クレイジーさん ユーフォさん サンライトさん なっちゃんさん じゃないかなーっておもいますw

まあ~GV報告でしたーw




最近異次元高くて一回するのにかなりな額かかりますね・・。

ってなことで異次元みすった人はどうなるかちょっとのぞいてみましょう。

s-おまる壊れる


こんな感じになります^^;

まあ・・・

人のこといえないですがね・・・・・。

ってなことで。

また異次元したのですが一個は省略で・・・w

んでもって・・・

s-まぜまぜ


もう・・・かなり身削ってます・・・・。

@一回異次元したらオイラ消えるかもですb

んでは狩りもしてないのでこのへんでw

ああ

ひとついいたいことが。

現在モリ2外周で狩りしてますが釣り狩りのシフさんはどこまでつかってるんですか?w

ただでさえ狩り場ないのに

「ここつかってます。」ですか^^;

「ここつかってます。」

の間違いですか?w

せめて状態異常抵抗つけてくださいね・・。毒でしにかけてMPKされたとかいわれても困りますから^^;

LVも400超えてるだろうし最低限の抵抗お願いします・・・。

紋章もいまついてるのが普通だしそこのGはこんな人たちの集まりなのかなーって思います。

まあ・・ちょっと前までGHLV5だったGとはいいませんがね・・・。

しかし・・・ひさびさにヽ(`Д´)ノってなりました。

まあー秘密いくのもいいですがLV相応の装備できてるかな?とか考えながらLVあげてみてはいかがでしょうか。

ひさびさ愚痴でましたが・・・・・

みんな仲良くしよーぜ!!!!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

異次元失敗だったのですね><でもそれで消えるのだけはどうかご勘弁を・・;
ロトで異次元がもしも出たら、アルジャーノさんには特別価格でお譲りしたいと思います^^(いつ出る事やら・・・
なので、これからも頑張ってください!

ちなみに自分もモリ2で狩りしてるのですが、人多い時は狩る場所2ヵ所づつにしてくんないかな・・?とか思ってます@@
左の一番↓とかは良く、一人で↓の3か所全部使って、モリ3入口付近のミイラ2体だけほったらかしで勿体ない><ってのが結構多いんですよね・・せめて混んでる時は、そこ2箇所狩りにしてもらえたら二人狩れるから助かるのになーーー;;って・・
なんかそれでも独り占めしてるの見ると、やる気失せますね・・・
それもあって、最近はあんまり行ってなかったんですが、まだ人多そうですな
・・:
ぽっぽ | URL | 2008/03/15/Sat 10:27[EDIT]
ぽっぽs>いつもコメントありです^^異次元は・・・安かったら買います・・・w
狩り場の件は・・・・・まあどうしようもないですね・・・。
あるじゃーの | URL | 2008/03/16/Sun 01:38[EDIT]
モリ
一番困るのは扉を開けてmobをがっつり釣られていかれること
最近のシフはあけっぱなし
逆に大量に釣ってきて闇ダメで死にそうになったり死んでる人たち
適正外のテイマに狩りきれてないテイマ
橙鯖の未来は明るいですね^^
通りがり | URL | 2008/03/17/Mon 00:08[EDIT]
通りす?がりさん>コメントありです^^テイマは確かに強いけどまったく狩りきれてませんね・・。自分もシフなので扉は注意したいとおもいます。
最近サブしてますがPTひどいですね・・・・メテオ1000ダメで範囲枠はいれるんですねー。未来は明るいです^^;
あるじゃーの | URL | 2008/03/17/Mon 14:45[EDIT]
あるsが怒ってる@@
怒ってるの、初めて見たかも゚。(*^▽^*)ゞ
でも、気持ちは分かります><
もっと狩場があればいいのにね;;
絵梨佳 | URL | 2008/03/17/Mon 16:30[EDIT]
お察し
秘密とPT寄生が増えてくるので
GVではそういった輩を倒せばうまうまですが
いかんせんPTはきついですねw
ま~寄生で育った人たちは異次元する金も
ないしソロしないからプレイヤースキル乙でしょう
通りがり | URL | 2008/03/17/Mon 23:25[EDIT]
えりかちゃん>たまには怒るさヽ(`Д´)ノ
通りす?がりさん>そうですねー。異次元は別としても狩りやGVでのうまさはないとおもいますね。
あるじゃーの | URL | 2008/03/18/Tue 09:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
