当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

ムシャ戦!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

いきなりですが先日のGv!

仕事早退しました・・|д゚)b

メンバーこちらw
s-むしゃ


WIZさん増えてきましたwあとは・・・個人でいろいろ考えてPSを磨かないとですね~

途中略

s-むしゃ2


s-むしゃ4


まじで武道でのけ反るでて死んだのは初めてですね・・・・。シャポs痛すぎ・・。

結果m9( ゚Д゚) ドーン!
s-むしゃ3


もうなんというか・・・・負けました!!!!

ぴちょいたらもっとやられてたかもですね・・。

あと思ったのがレクイエムやっぱりやばいですね。あとランサのダミーの反射ダメはやくなおしてほしいですな・・。

払いしたら1100とか・・・まじやばいんですけど^^;

とにかくムシャの皆様ありがとうございました^^

やっぱりがちで戦うGはいつやってもおもろいですねw

とわっちがとてもうれしそうでしたよん♪

ではでは本日もGVあるかなーw楽しみですb

んじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






もしかしたら・・・

このブログ・・・

・・・・・・・かもです。

( ´Д`)ノ~バイバイ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えぇ!?
ランサのダミーって反射ダメあるんですねw
初耳!

このブログ・・・どうなってしまうんですか?(*゚Д゚)
とっぽ | URL | 2008/03/18/Tue 09:52[EDIT]
とっぽちゃん>メンテ中ありりんwアンチとかしてたらなるんだよ・・。あれで死ぬ人多いwちなみに一撃で倒したら反射ダメきませんwこのブログは・・・・フフフ。
あるじゃーの | URL | 2008/03/18/Tue 10:41[EDIT]
こんにちは^^
ムシャさんは強いですよねー^^
私もシャポさんには何度もイカされました・・(ぁw

えと・・・・このブログはどうなってしまうのですか?><
無くなったら泣きます・・・;;
ぽっぽ | URL | 2008/03/18/Tue 11:31[EDIT]
ぽっぽs>詳細はいまからかきますw
あるじゃーの | URL | 2008/03/19/Wed 07:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
