当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

新展開!
(。・ω・)ノ゛ こんちゃw

さっそくですが前日のGVから~
s-くれいじー

ってな感じでお遊びしましたw

s-くれいじー2


まあー詳細はないですがCP回復なしだとサザン剣士よりシフTUEEEEEEEでしたねー。

クレイジーのみなさまいつも楽しいGVありがとうですw

・・・ロビンちゃんが途中でバグったとかないですよ^^^^^^

以上GVでしたw




ついでに・・・・

今年18回目の異次元しましたw

m9( ゚Д゚) ドーン!
s-速度HP首


これで・・・もうお金なくなったのでしばらくできません・・・・・・orz

あー

s-ブログ~


耳ありがとうございますw

んで・・・・

前回からいってるように・・・・・このブログは・・・・・・

今回で・・・・

おいら一人じゃなくなります!!!!!

いろいろネタとかありますが一緒にしようと思ったのでちと愛人 姫丸 が書くことになりましたw

ってことで隠れおまるファンのみなさま!

乞うご期待!!!!

ではでは~( ´Д`)ノ~バイバイ





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

姫ちゃんも一緒にかくんだ@@
楽しみなり^-^
阿部でも安部でもないよ! | URL | 2008/03/19/Wed 08:05[EDIT]
異次元
今年18回目?^^
今までで6回しかしてない私乙><
通りすがり | URL | 2008/03/20/Thu 02:35[EDIT]
阿倍さん>おまるは画像で苦戦してるかも・・・・w((o(´∀`)o))ワクワク
通りすがりさん>異次元は回数じゃないですよん。一回もしてないひともいるわけだし、何回成功したかもいろいろなので回数は参考程度に・・・w
あるじゃーの | URL | 2008/03/21/Fri 02:30[EDIT]
こんにちは^^
ブログがなくならないって事が分かって一安心しました^^
これからも頑張ってください^^

ぽっぽ | URL | 2008/03/22/Sat 02:50[EDIT]
ぽっぽs>こんちゃ^^顔文字消えて書くきになりませんがたまに書きますw
あるじゃーの | URL | 2008/03/24/Mon 11:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
