当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
あっくんに脅されて、仕方なく ブログのお手伝ぃをさせてもらうことになりました^-^;
なんつーか…
PC苦手でねぇヽ(`Д´)ノ
画像編集とかできんであっくんに愚痴りながら頑張ってます>w<





無題

↑コレがσ(´∀`●)ァタシです…
レベルだけで装備もショボーな紙な子です・゚・(ノ∀`;)・゚・
虐めなぃでやってくださぃ(("(人ω・)"))

紋章がね、キラキラになったんだけど・・・
キラキラなのコレ???
ってぐらぃ予想と違って(´・ω・`)ショボーン








てなわけで、ぃきなりすぎてネタもな~んもなぃので…ってこれからもなぃけどwww
サブGでGvがあったのでソッチを載せますΣd(ゝ∀・)

お相手はポキール様☆

1ぽきーる戦


うん、Gv中にSSなんて…

マヂ余裕なぃっす!!!!
始めは相手さんの火力が強くてボコボコ死んでました^-^;
なんとか体制整えて逆転することができ結果は

ぽきーる戦


勝てました*:.。☆..。.(´∀`人)
個人的にポキール様には友達がぃたのでアチャで出たかったんだけど
WIZさんがバイトでお休みだったから急遽おまるの出番で( *´艸`)クスクス
Gv凄く楽しめました、ポキール様対戦ありがとです☆


実はσ(´∀`●)ァタシ、ノートPCだしタッチパッドなのねwww
てかマウスじゃできなぃんだよ、コレが・・・
だからGvでのWIZは必死ですよwwww
以前死にすぎてイヤになったので健康にしちゃぃましたGOOD☆( ゚Д゚)b
まぁ、なんとか死なずに済んだけど
PTのGメンは死んじゃったわけで…怒られました・゚・(ノ∀`;)・゚・

だけど泣かなぃ、女の子だもん♪


って年代バレる名ゼリフでおしまぃ^-^チャンチャン♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Gvおつかれ^^
これで300↓Gv制覇したね!多分w
23日からしばらくINできないけど24日よろしくw何あげればいいのかね~・・
よねかみ | URL | 2008/03/21/Fri 02:10[EDIT]
うお!なにげに色とか・・・普通にできてるし・・・。ヽ(`Д´)ノ
あるじゃーの | URL | 2008/03/21/Fri 02:33[EDIT]
( ´,_ゝ`)プッ
仏滅 | URL | 2008/03/21/Fri 03:13[EDIT]
(;´Д`)
死んだPTメンっておれのことじゃねーかww

アスヒくるかなーって走り回ってたけどこなかったYO!!!!

でも、実はMMMが切れてたのは秘密です。
コイタ | URL | 2008/03/21/Fri 03:36[EDIT]
お気に入り登録のやり方わからんw
次回は姫丸さんの神装備晒しおねです

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
豊川悦司 | URL | 2008/03/21/Fri 03:41[EDIT]
おぉ
姫様がブログお疲れ様デス@w@
毎日更新オネデス^w^
コカコーラ | URL | 2008/03/21/Fri 07:52[EDIT]
(・∀・)ニヤニヤ
お姉ちゃん、初ブロおめ~

定期的に更新おね~w
ひこ | URL | 2008/03/21/Fri 08:47[EDIT]
>>よねっち
毎度Gv出席ありがとΣd(ゝ∀・)
早く回線繋げておくれ・・・
24日はそぉですねぇ…トロルで良ぃですよwwww

>>あっくん
画像編集頑張った>w<b
まだまだ初心者だけど頑張りますわΣd(゚∀゚)

>>仏たん
(´、ゝ`) フッ
………………
無言が1番怖ぃんですけどwwwww

>>コイタ
そぉだ、チミだよヽ(`Д´)ノ
でもアレσ(´∀`●)ァタシ悪くなぃ!!
非常にHP減りまくり人が2人…
悪くなぃもんρ(・ω・、)イジイジ

>>えっちゃん
お気に入りのやり方…
わかりませ~んwww
あっくんに聞ぃてちょ(σ・ω・)σ
神装備ではなく紙装備です!!

>>セバス
ブログって大変だねぇε-(;ーωー)フゥ…
セバスチャンとしての働きっぷりも今度載せなきゃ^w^

>>ひこちん
昨日はお疲れ~☆
明日からはひこちん主役だからガンバΣd(゚∀゚)
ネタさえくれたら更新するよwww
姫丸 | URL | 2008/03/21/Fri 12:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
