当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

誕生日なのだ*:.。☆..。.(´∀`人)
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近RSもやることなくなってきましたねぇ…
敵は硬くなるし、狩場の適正こえてるし、ドロップも乙ってるしε-(;ーωー)フゥ…
てな訳でメインクエを進めてます♪



夕方にセバス(CocaCola)のGチャでの集合により4人で行くことになりましたΣd(゚∀゚)
初めは冗談も言ぃながら仲良く突進!
ボスは、まぁ4人もぃたし楽勝と言えば楽勝だったんだけど…
問題発生!!!

メインクエ2


おーーぃwwwww
凍ったままで時間きてしまぃ終了wwwww
あんみつチャン以外の3人UPしませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも貰った迷彩服は皆消えて予備なぃし困った@w@
ログハウスにも入れなぃしどぉしたもんかと行き詰まってたんだけど
ソフィチャンと2人で強行突破じゃあああ!!

とまぁ、迷彩服なくてもクリアできました^-^;
まぁ何回も凍ってリログしながら面倒なことしてたけど
水抵抗ちゃんとあれば平気らしぃですね…エヘ♪




さてさて、話は変わりますが
本日3/24 はσ(´∀`●)ァタシの誕生日です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁぶっちゃけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ って程嬉しくもなぃ歳なんだけど…
んで仲良しの2人が花火でお祝ぃしてくれました^-^
花火

花火で顔も消えて名前も見えず主役がぴちょんさんになってるのは秘密で…
皆でたくさん花火をあげてヽ(●´ω`●)ノってな気分なときに
ピーが「ズバリ言うわよ!」的な発言を………


花火1


ΣΣ(゚д゚lll)

皆さんも今後花火あげるときはチェックしてみてくださぃwww
新しぃ花火の楽しみが増えましたね|ω・`)プッ♪
まだ2人からプレゼントは頂ぃてませんがー
あの鬼アチャのロビンチャンから一足早くプレゼント頂きました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
大事に使わせてもらぃますー、ありがと♪♪♪





でわ、最後にやってみたかったコレ(●´Д`人´Д`●)


無題1
無題2

あざーーーす!!!
コレ憧れてたんですwwww
念願叶ってちょっぴり幸せです☆
あ、あとコレはおまけで^-^;
無題4

満足かぃ?ぴちょんくん(´、ゝ`)プ



おしまぃ^-^チャンチャン♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あーまじで最近仕事忙しいの・・・。
んまあー誕生日おめでとうw焼肉いぱーい食べておいでね♪
あるじゃーの | URL | 2008/03/24/Mon 11:48[EDIT]
更新はや~い!
誕生日おめでとう~!
とれ | URL | 2008/03/25/Tue 02:50[EDIT]
>>あっくん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
焼肉食べたよー!!
久々でうまかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

>>トレさん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
メインクエやったからネタできただけーw
もり5で狩ってるとな~んもなぃんだよねぇ…
姫丸 | URL | 2008/03/25/Tue 07:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/25/Tue 18:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
