当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


くぁっヽ(`Д´)ノ
(。・ω・)ノ゛ こんちゃー♪

おまるが書いた方がコメント多いのでちとへこみぎみです。



と・・・いうのは嘘です。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

顔文字復活したので更新します・・・。

まずは前回のGV~
s-ゆーふぉ


まあ軽く交流戦みたいな感じです~。

もちろん狙いは仏の兄弟・・・。
s-ゆー2


装備ないうろsに取引するもできず。しかも!!透明でみえませんがた○sいました・・・w

ってなことで内容はもういいか・・・。

ユーフォのみなさまありがとうございました^^

あーあとユーフォはしばらくGV休止するそうです。

まあ・・・時期的なもんですな・・・。うちも去年なったしね・・・・。

ってなことで~GV報告でしたーw




んー話かわりますが~

顔文字消えたという人よくいますよね。

そんなときはジョンスまでご一報ください^^素晴らしい解決法をおしえてくれますよw
s-かおもじ


無理だろこれwwwww

・。・

(・。・)ノシ





しょぼ・・。

(´∀`*)ノシ バイバイ











Comment

 秘密にする

(**)
とれ | URL | 2008/03/26/Wed 20:38[EDIT]
コメ残して無いけど、ちゃんと毎回みてるよw

楽しみに待ってるから更新頑張ってねん・。・v

ひこ | URL | 2008/03/26/Wed 23:13[EDIT]
( *´艸`)クスクス
ほんとは悔しぃんだーwwww
姫丸 | URL | 2008/03/27/Thu 04:15[EDIT]
とれ>それは公開していいのか?wまじでわろたww
ひこ>せんきゅうwコメはねーあったらやっぱうれしいぞ!!
おまる>・。・
あるじゃーの | URL | 2008/03/27/Thu 04:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
