当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.

スポンサーサイト

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
近所のとんかつ屋に通ぃ、男塾を読むのにハマってますb
文庫サイズだけどまだ4巻で先は長ぃとゆう・・・
全部読み終えるには後半年はかかりそぉですねぇε-(;ーωー)フゥ…






やっとメインクエ4が終了しましたヽ(●´ω`●)ノ
ほんと移動とか面倒だった…
でも報酬が嬉しぃですねぇ♪
頑張った甲斐がありました>w<b

セバス

移動と言えばこの人、Coca Colaことセバスチャンwwww
この見事な執事っぷり、素晴らしぃですねΣd(゚∀゚)
セバスのおかげで助かりました~♪
ちなみにまだ見習ぃ中なので給料はありません^-^




入隊

ジャジャーン!!!
出戻りを含め、ホリガに剣士さん2名入隊しました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

大人な魅力で紳士で素敵な剣士代表のぴちょん様
若さあふれる爽やかで誠実な剣士代表のよねかみ様
ホリガの仲間入りでーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たくさんヨイショしとぃたので頑張ってくださぃ^-^
なお、ヨイショされたぃ方はホリガ入隊どぉぞお待ちしております|ω・`)プッ♪
BIS様WIZ様が不足してるので、ホリガが気になってるソコのあなた!
めっちゃヨイショしますよ~~(屮´エ`)屮カモーン

ちなみに鯖TOPの悪魔のあなた!!
ぃつホリガ入隊なのかな~?w


では最後に今回もありがたぃ耳頂ぃたので紹介します♪

耳
炭酸さん耳ありがとです*:.。☆..。.(´∀`人)
マウスじゃなぃとゆうことで仲間を発見して嬉しかったです♪
また気軽に話かけてくださぃね^^

耳1
耳2
耳3
耳4
春になり変な人増えましたねぇ・・・
名前からわかると思うけどご丁寧にキャラ変えて耳してくれましたwww
まぁ、耳くると嬉しぃと言ってたので彼なりの好意ですね^^

耳5
更新してみました♪
なんか雑になってる気がするのは内緒で…



でわ、おしまぃ^-^チャンチャン♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ブログに載れたヾ(。・ω・。)ゞ
ひめちゃん専属アスヒになれるよう頑張ります>w<
かり君 | URL | 2008/03/30/Sun 20:11[EDIT]
初コメント~
おじゃまします~
紳士で素敵な剣士ぴちょん初コメントです♪
美人でかわいい姫丸さん得意の色気でもっと勧誘がんばってw
とんかつ屋で男塾とかおっさんだけどな・・;

あっくんごめよ~w
姫にコメンとしろと脅されました^-^;
コメントはしたことなかったけど、いつもブログ見てますよ^-^
ぴちょん | URL | 2008/03/30/Sun 22:44[EDIT]
フーム@w@
いずれ給料が出るのね(●´∀`●)
コカコーラ | URL | 2008/03/30/Sun 23:53[EDIT]
wwww
「若さあふれる爽やかで誠実な」wwwwww
そんなことないよ~w

てかオフ会のこと書こうよ!!
よねかみ | URL | 2008/03/31/Mon 00:31[EDIT]
そろそろ人事部長に任命しないとだなー…。
某悪魔さんと某ゾンビあちゃさんは旅行帰ったらリンクちゃんといれるよん。
&ぴちょたんありりん♪
あるじゃーの | URL | 2008/03/31/Mon 01:29[EDIT]
 
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?
コイタ | URL | 2008/03/31/Mon 02:11[EDIT]
>>かりクン
その前に早くレベル上げてGv参加しようね^-^;
気合入れて廃上げおね!!

>>ぴちょたん
素敵な剣士さんコメントありですヽ(●´ω`●)ノ
勧誘もだけど、放浪癖(浮気癖)のある
どっかの剣士さんに首輪付けて旅行しなぃようにしなぃとだな(´、ゝ`)

>>セバス
研修期間は長ぃので頑張ってくださぃwwww
その内良ぃことあるかも・・・・よ?w

>>よねっち
オフのことはよねっちに任せた(σ・ω・)σYO!
ネタが新鮮じゃなぃからやめたーwww

>>あっくん
リンクのやり方わかんなぃからそのへんおねww
あと拍手ってなーに?w

>>コイタ
待ちくたびれて老けそうだよρ(・ω・、)イジイジ
姫丸 | URL | 2008/03/31/Mon 09:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルジャーノに花束を♪. all rights reserved.
